あいぎすにっき 7/28
2016年7月29日 ゲーム▼イベント
うーん、鉄縛りは面白いし、
差し込みとか遠距離差し替えなど、
基本テクニックをしっかりやらないと安定しないMAPで
作りも良かった。
しかし、せめて銅も使えるようにしてほしかったなー。
ところで、最近芸人化してきたお馴染み鬼刃衆の姫が出てきた!
多分、3体目の黒ユニット忍者なんだろうなー。
最近のインフレ度合いをみていると、
プリっぽくスキル効果時間だけ防御無視とかはっちゃけた感じかも。
手に入るユニットの選定は中々悪くないと思った。
始めたばかりの人が入手すると使えるキャラが多いので、
(欲を言えば、ローリエはププルの方が良かったとは思う)
ぼちぼち回す分には悪くないかなあ。
▼魔神
地味にLv4で苦戦中。
ソフィーで避雷針作戦はうまくいったので、
後はコスト調整とリッチ2体をどれだけ早く処理するかのお話かなあ。
とりあえず、対ビフロンスは、Lv5まではディーナちゃんにお任せでよさそう。
▼新キャラ
うほっ、これはいい若づくりBBA!
ロイヤルガードか・・・結構覚醒能力も悪くないなあ。
ユニット性能もかなり高い。
しかし、こんだけ強いユニットてんこもりいる王国が
陥落したことが不思議でしかたないんだが・・・・・・・・。
▼フェス
誰に使うか・・・今だとライラかなあ。
スキルをあげるのに餌ですらクラスチェンジの必要なカードでもあるし、
これから先の大討伐系でも使っていくことになりそうだしなあ。
リッカやシャルロットも考えたけど、デイリーでまた回ってくるだろうし、
地道にやろうかなと。
うーん、鉄縛りは面白いし、
差し込みとか遠距離差し替えなど、
基本テクニックをしっかりやらないと安定しないMAPで
作りも良かった。
しかし、せめて銅も使えるようにしてほしかったなー。
ところで、最近芸人化してきたお馴染み鬼刃衆の姫が出てきた!
多分、3体目の黒ユニット忍者なんだろうなー。
最近のインフレ度合いをみていると、
プリっぽくスキル効果時間だけ防御無視とかはっちゃけた感じかも。
手に入るユニットの選定は中々悪くないと思った。
始めたばかりの人が入手すると使えるキャラが多いので、
(欲を言えば、ローリエはププルの方が良かったとは思う)
ぼちぼち回す分には悪くないかなあ。
▼魔神
地味にLv4で苦戦中。
ソフィーで避雷針作戦はうまくいったので、
後はコスト調整とリッチ2体をどれだけ早く処理するかのお話かなあ。
とりあえず、対ビフロンスは、Lv5まではディーナちゃんにお任せでよさそう。
▼新キャラ
うほっ、これはいい若づくりBBA!
ロイヤルガードか・・・結構覚醒能力も悪くないなあ。
ユニット性能もかなり高い。
しかし、こんだけ強いユニットてんこもりいる王国が
陥落したことが不思議でしかたないんだが・・・・・・・・。
▼フェス
誰に使うか・・・今だとライラかなあ。
スキルをあげるのに餌ですらクラスチェンジの必要なカードでもあるし、
これから先の大討伐系でも使っていくことになりそうだしなあ。
リッカやシャルロットも考えたけど、デイリーでまた回ってくるだろうし、
地道にやろうかなと。
コメント