あいぎすにっき 7/9
2016年7月9日 ゲームちゃんと作戦を立てて挑んだら、強者の集う戦場で星2取れました。
射撃優先を持つバシラにシビラを狙わせておくことと、
動き始めたアイシャをシェリーでキャッチして、
一回目の攻撃を食らった後でイーリス出して
出撃回復で耐えられるHPを作り、そのまま押し切る。
後はせっかくだしたヒーラーの範囲でサキをディーナでキャッチして餅つき。
ディーネ姉さんはそもそもブロックしちゃいけない生き物なので、
削りきれる算段が付かない以上は見逃し。
これで挑んだところ、聖霊が3つ確保できました(笑)
いやこんなにあっても使えないわwww
感触としては非常にうまく回せたと思うので、
ウィッチとダンサーが覚醒したら星3も狙えるのではというところ。
予定通りカミラをS覚醒。任意のタイミングでべホマラーうてて、
自分の能力上げつつ、次の使用時の倍率上昇って素敵やん。
妙にこの器用なところはこのキャラのいいところだと思います。
ユリナは下限、スキルLv5で断念。
Pアマ8倍でCCいけるところまで育ててから第2兵舎へ。
ディーナで解決できない相手が出てくるだろうから、そのうち育てるつもり。
そんでもってワルツは下限、スキルLv6で断念。
うーん、本当にドロ率が悪くて心折れた。
マツリはとりあえずCCまで。
覚醒してからの兵種なので大事に育てるつもり。
当面の黒い絆聖霊はこの子行きだなあ・・・強いけど、17は少し重く感じる。
早く出せれば出せた分だけアドバンテージが得られるので、
コスト面はしっかり面倒を見ていきたいところです。
射撃優先を持つバシラにシビラを狙わせておくことと、
動き始めたアイシャをシェリーでキャッチして、
一回目の攻撃を食らった後でイーリス出して
出撃回復で耐えられるHPを作り、そのまま押し切る。
後はせっかくだしたヒーラーの範囲でサキをディーナでキャッチして餅つき。
ディーネ姉さんはそもそもブロックしちゃいけない生き物なので、
削りきれる算段が付かない以上は見逃し。
これで挑んだところ、聖霊が3つ確保できました(笑)
いやこんなにあっても使えないわwww
感触としては非常にうまく回せたと思うので、
ウィッチとダンサーが覚醒したら星3も狙えるのではというところ。
予定通りカミラをS覚醒。任意のタイミングでべホマラーうてて、
自分の能力上げつつ、次の使用時の倍率上昇って素敵やん。
妙にこの器用なところはこのキャラのいいところだと思います。
ユリナは下限、スキルLv5で断念。
Pアマ8倍でCCいけるところまで育ててから第2兵舎へ。
ディーナで解決できない相手が出てくるだろうから、そのうち育てるつもり。
そんでもってワルツは下限、スキルLv6で断念。
うーん、本当にドロ率が悪くて心折れた。
マツリはとりあえずCCまで。
覚醒してからの兵種なので大事に育てるつもり。
当面の黒い絆聖霊はこの子行きだなあ・・・強いけど、17は少し重く感じる。
早く出せれば出せた分だけアドバンテージが得られるので、
コスト面はしっかり面倒を見ていきたいところです。
コメント