ちゃんと作戦を立てて挑んだら、強者の集う戦場で星2取れました。

射撃優先を持つバシラにシビラを狙わせておくことと、
動き始めたアイシャをシェリーでキャッチして、
一回目の攻撃を食らった後でイーリス出して
出撃回復で耐えられるHPを作り、そのまま押し切る。
後はせっかくだしたヒーラーの範囲でサキをディーナでキャッチして餅つき。
ディーネ姉さんはそもそもブロックしちゃいけない生き物なので、
削りきれる算段が付かない以上は見逃し。

これで挑んだところ、聖霊が3つ確保できました(笑)
いやこんなにあっても使えないわwww

感触としては非常にうまく回せたと思うので、
ウィッチとダンサーが覚醒したら星3も狙えるのではというところ。

予定通りカミラをS覚醒。任意のタイミングでべホマラーうてて、
自分の能力上げつつ、次の使用時の倍率上昇って素敵やん。
妙にこの器用なところはこのキャラのいいところだと思います。

ユリナは下限、スキルLv5で断念。
Pアマ8倍でCCいけるところまで育ててから第2兵舎へ。
ディーナで解決できない相手が出てくるだろうから、そのうち育てるつもり。

そんでもってワルツは下限、スキルLv6で断念。
うーん、本当にドロ率が悪くて心折れた。

マツリはとりあえずCCまで。
覚醒してからの兵種なので大事に育てるつもり。
当面の黒い絆聖霊はこの子行きだなあ・・・強いけど、17は少し重く感じる。
早く出せれば出せた分だけアドバンテージが得られるので、
コスト面はしっかり面倒を見ていきたいところです。

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