48話開始前なう。
フルメタシナリオはよかった。
あと、アーバレストの最終技が気合入りすぎワロタ。
シャアを信じる以外選べない自分はチキンでしょうか?
オススメゆにっと2
自由
使いにくいけど弱いことは無かった自由ですが、今回はガンダム有数の壊れかと。
一見すると非常に使いにくい武装なんですが、後半の動き方の鉄則である、
MAP兵器で削れるだけ削る初動に、マルチプルアクションを組み合わせることを考えると、
高威力の移動後可能なALL兵器はかみあいます。
デフォルトで再攻撃持ちで、元からの技量も高いので、削り役もこなせます。
バサラがうたうこと前提だと、尚更です。
バサラ
今作のバランスで激励シフト可能とかやめれwww
ルルと組ませて前半と後半の役目をスイッチが結構いい感じだと思う
るるーしゅ
エースボーナス混みで成長も早いし、バフ効果は今作高めなので、
バリバリ指揮してもらって、たまにマップ兵器投げ込んでおけばOK
ヒットアンドアェイはおさえておくべし
フルメタシナリオはよかった。
あと、アーバレストの最終技が気合入りすぎワロタ。
シャアを信じる以外選べない自分はチキンでしょうか?
オススメゆにっと2
自由
使いにくいけど弱いことは無かった自由ですが、今回はガンダム有数の壊れかと。
一見すると非常に使いにくい武装なんですが、後半の動き方の鉄則である、
MAP兵器で削れるだけ削る初動に、マルチプルアクションを組み合わせることを考えると、
高威力の移動後可能なALL兵器はかみあいます。
デフォルトで再攻撃持ちで、元からの技量も高いので、削り役もこなせます。
バサラがうたうこと前提だと、尚更です。
バサラ
今作のバランスで激励シフト可能とかやめれwww
ルルと組ませて前半と後半の役目をスイッチが結構いい感じだと思う
るるーしゅ
エースボーナス混みで成長も早いし、バフ効果は今作高めなので、
バリバリ指揮してもらって、たまにマップ兵器投げ込んでおけばOK
ヒットアンドアェイはおさえておくべし
コメント
気力+を利用して、相方を単騎で戦えるユニット設定して稼いでもらうか、
積極的にルート通って、ヴァジュラ叩くかでしょうかねえ・・・
役割上の最良の組み合わせはルルだと思うけど・・・