ドレッジいじってて思ったこと
2014年3月9日 ゲーム コメント (1)メインのピンざしの炎の嵐がたまたまある期待値と、
打開を4積みして速度でぱなさないと勝てない勝負が結構あることから、
(というか、相手先手でレリック置かれても、打開ブッぱで勝てる可能性が若干ある)
打開4でいいんじゃないか説が自分の中に浮上してきますた。
もちろんヘイトべアーがてんこ盛りでFOW装備のデッキ相手に
打開ぶっぱで挑むことはリスクがあるので、その場合を考えて、
嵐3をサイドに取っておいて入れ替えってダメですかねえ?
後、ぱなして通ったら勝ち確まで持っていかないとダメなので、
釣り先として永遠の証人、グリセルブランド、白タイタン、
別の観点では、狂気の種夫あたりが欲しい。
灰燼の乗り手を入れないのはどう考えてもマゾなので、
確定とすると、両方生かしたければリターンが2必須と。
色々考えてみまする。
打開を4積みして速度でぱなさないと勝てない勝負が結構あることから、
(というか、相手先手でレリック置かれても、打開ブッぱで勝てる可能性が若干ある)
打開4でいいんじゃないか説が自分の中に浮上してきますた。
もちろんヘイトべアーがてんこ盛りでFOW装備のデッキ相手に
打開ぶっぱで挑むことはリスクがあるので、その場合を考えて、
嵐3をサイドに取っておいて入れ替えってダメですかねえ?
後、ぱなして通ったら勝ち確まで持っていかないとダメなので、
釣り先として永遠の証人、グリセルブランド、白タイタン、
別の観点では、狂気の種夫あたりが欲しい。
灰燼の乗り手を入れないのはどう考えてもマゾなので、
確定とすると、両方生かしたければリターンが2必須と。
色々考えてみまする。
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