GOD EATER 2 その3
2013年11月21日 ゲームアラガミうざさ度
サソリ>>越えられない壁>戦車>ワニ>犬>鳥>>猿>魚>女神≧ヴァジュラ
サソリがマジでタフな上に尻尾回転の事前動作から発生までが速い。
後、その場でのジャンプ押しつぶしのダメ判定の発生が速くなってる。
うざい、絶対うざい。
戦車はミサイルポッド切りまくってダメ稼ぐと吉。
バレッドアーツしっかり育ててるとそこまできつくない。
ワニは同レベル帯だとタフなので面倒。
攻撃の前兆が見切りやすいのでステップで回避できる分楽。
とにかくとっととタービン壊すべし。
鳥は効果が抜群なアラバレ持ちが同ステージにいることが多いので、
そこまで面倒なイメージなし。
その他はほとんど横一線。
猿と魚は属性攻撃で物理で押し切れるので他よりは楽。
女神はジャンプ攻撃の充実により弱くなったイメージ。
ショートソードでこれがつらい人はアクションゲームやらん方がいいと思う。
ヴァジュラは・・・槍で後ろ脚を△ブラアで突っつくとすぐ死ぬ。
がっかりなくらいにあっさり死ぬ。
作品の顔なんだからもうちょい強くてもいいと思う、マジで思う。
ちなみに顔と足を壊したければ、ショートソードで□強化選択して、
ななめ後ろあたりから切りかかって前にステップで抜ける練習すると吉。
バレッド使いこなすともうちょい変わるとは思うけど、
今回は理不尽な強さにはまだお目にかかってないかな。
サソリ>>越えられない壁>戦車>ワニ>犬>鳥>>猿>魚>女神≧ヴァジュラ
サソリがマジでタフな上に尻尾回転の事前動作から発生までが速い。
後、その場でのジャンプ押しつぶしのダメ判定の発生が速くなってる。
うざい、絶対うざい。
戦車はミサイルポッド切りまくってダメ稼ぐと吉。
バレッドアーツしっかり育ててるとそこまできつくない。
ワニは同レベル帯だとタフなので面倒。
攻撃の前兆が見切りやすいのでステップで回避できる分楽。
とにかくとっととタービン壊すべし。
鳥は効果が抜群なアラバレ持ちが同ステージにいることが多いので、
そこまで面倒なイメージなし。
その他はほとんど横一線。
猿と魚は属性攻撃で物理で押し切れるので他よりは楽。
女神はジャンプ攻撃の充実により弱くなったイメージ。
ショートソードでこれがつらい人はアクションゲームやらん方がいいと思う。
ヴァジュラは・・・槍で後ろ脚を△ブラアで突っつくとすぐ死ぬ。
がっかりなくらいにあっさり死ぬ。
作品の顔なんだからもうちょい強くてもいいと思う、マジで思う。
ちなみに顔と足を壊したければ、ショートソードで□強化選択して、
ななめ後ろあたりから切りかかって前にステップで抜ける練習すると吉。
バレッド使いこなすともうちょい変わるとは思うけど、
今回は理不尽な強さにはまだお目にかかってないかな。
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