世界樹4日記 その12
2012年7月21日 ゲーム第六迷宮ボス撃破なう。
え、あれ?何か偵察のつもりでhage覚悟で行ったら、
初見で撃破しちゃったんっすけど・・・(汗
弱体化したときの強さは今までの世界中の裏ボスの中で最低かも・・・。
ちなみに全員Lv92ですた。
以下、一応反転表示。
各メンバーの行動。
盾/踊
HPが800超えてたらオールディバイド。
それ以外のときは防御したり陣張りなおしたり、挑発したり。
帝/剣
いつもどおりのループ。ただし、イグニッション解放が整ったら、
ボスに向かってひたすらアクセル。
目が開いてるタイミングにできるだけ打ち込みたいので、
チャージをしている暇がない。
踊/闇
行動順序補正、アイテム係、余裕があったらダンスでバフ。
チームがヤバいときにはイージス盾でバリア張りつつ立て直し。
2回くらいイージスで盾作ったかな。
秘/医
回復優先で時々デバフ。ただし、縛りはワンチャン狙いで維持。
陣解放もやりたいけど、大体回復に使ってたかな。
魔/帝
ひたすら無属性ブッパ。触手どもはこいつに任せてた感じ。
今回ある意味一番頭を使ってなかったのはこいつ。
今回ははっきり言って、中盤越えたあたりで本体に頭縛りが通っちゃったので、
そりゃー勝つわなあって感じかなあ。
目が開いてたタイミングだったので、
帝と魔で10kちょい持って行ったので・・・。
今回は弱体化したので、HP半分で始まったわけですが、
それでもそれなりにギリではあったので、
弱体化しなかったら多分、TPが足らないと思う。
やるならTP回復アイテムはきっちり囲わないとダメかなと。
うーん、想像以上にインペがラスボスに役に立ったので、
切るのに躊躇する・・・。
ソードマンに無属性があったら何も考えずに選んだだろーになー。
え、あれ?何か偵察のつもりでhage覚悟で行ったら、
初見で撃破しちゃったんっすけど・・・(汗
弱体化したときの強さは今までの世界中の裏ボスの中で最低かも・・・。
ちなみに全員Lv92ですた。
以下、一応反転表示。
各メンバーの行動。
盾/踊
HPが800超えてたらオールディバイド。
それ以外のときは防御したり陣張りなおしたり、挑発したり。
帝/剣
いつもどおりのループ。ただし、イグニッション解放が整ったら、
ボスに向かってひたすらアクセル。
目が開いてるタイミングにできるだけ打ち込みたいので、
チャージをしている暇がない。
踊/闇
行動順序補正、アイテム係、余裕があったらダンスでバフ。
チームがヤバいときにはイージス盾でバリア張りつつ立て直し。
2回くらいイージスで盾作ったかな。
秘/医
回復優先で時々デバフ。ただし、縛りはワンチャン狙いで維持。
陣解放もやりたいけど、大体回復に使ってたかな。
魔/帝
ひたすら無属性ブッパ。触手どもはこいつに任せてた感じ。
今回ある意味一番頭を使ってなかったのはこいつ。
今回ははっきり言って、中盤越えたあたりで本体に頭縛りが通っちゃったので、
そりゃー勝つわなあって感じかなあ。
目が開いてたタイミングだったので、
帝と魔で10kちょい持って行ったので・・・。
今回は弱体化したので、HP半分で始まったわけですが、
それでもそれなりにギリではあったので、
弱体化しなかったら多分、TPが足らないと思う。
やるならTP回復アイテムはきっちり囲わないとダメかなと。
うーん、想像以上にインペがラスボスに役に立ったので、
切るのに躊躇する・・・。
ソードマンに無属性があったら何も考えずに選んだだろーになー。
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