世界樹4日記 その8.4
2012年7月14日 ゲームLv47までキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
三竜マラソンが具体的に視野に入ってくるまでに最低でも@13LVか・・・
先は長いっす。・゚・(ノД`)・゚・。
蝙蝠に仲間を呼ばせて(゚Д゚)ウマー してますが、
どこまでこれでやってけるか分からないっす。
以下、雑感
<インペ
回復中ほかの事やらしとけばいいじゃないって発想は悪くないんだけど、
結局入れるからには火力を欲してるわけで、
冷却にターン使わせるなら、仕込みにターンはかかるけど、
形が作れたら最低2ターンは打ち込めるリンクソードマンでも、
やってること同じだよねってお話になる。
ざっとまとめるとこんな感じ
<インペ
利点
1人で高火力として完成
前準備に時間がかからない。
雑魚戦に強い
欠点
結局冷却系のコマンドに手が伸びるので、
後仕込みをやらなきゃいけない。
<リンクソード
利点
高火力モードは2ターンくらいはいける。
(ぶっちゃけ、多段系はルンマスだけでも賄えないことは無い)
生存力が何だかんだ言いつつも高い。
欠点
前仕込みに時間がかかる。
1人で火力として完成しない。
(≒チームのメンバーが引きずられて決定される)
こんなとこかねー。
総合火力は突き詰めたリンクソードマンのが高いかもしんない。
今回、基本職がかっちり作られすぎてて、解禁系の職業の旨みが薄い気がする。
ここまで試したことから考えて・・・
盾/踊
剣/帝
踊/闇
秘/医
魔/帝
がやっぱりド安定かもしんねーなー。
三竜マラソンが具体的に視野に入ってくるまでに最低でも@13LVか・・・
先は長いっす。・゚・(ノД`)・゚・。
蝙蝠に仲間を呼ばせて(゚Д゚)ウマー してますが、
どこまでこれでやってけるか分からないっす。
以下、雑感
<インペ
回復中ほかの事やらしとけばいいじゃないって発想は悪くないんだけど、
結局入れるからには火力を欲してるわけで、
冷却にターン使わせるなら、仕込みにターンはかかるけど、
形が作れたら最低2ターンは打ち込めるリンクソードマンでも、
やってること同じだよねってお話になる。
ざっとまとめるとこんな感じ
<インペ
利点
1人で高火力として完成
前準備に時間がかからない。
雑魚戦に強い
欠点
結局冷却系のコマンドに手が伸びるので、
後仕込みをやらなきゃいけない。
<リンクソード
利点
高火力モードは2ターンくらいはいける。
(ぶっちゃけ、多段系はルンマスだけでも賄えないことは無い)
生存力が何だかんだ言いつつも高い。
欠点
前仕込みに時間がかかる。
1人で火力として完成しない。
(≒チームのメンバーが引きずられて決定される)
こんなとこかねー。
総合火力は突き詰めたリンクソードマンのが高いかもしんない。
今回、基本職がかっちり作られすぎてて、解禁系の職業の旨みが薄い気がする。
ここまで試したことから考えて・・・
盾/踊
剣/帝
踊/闇
秘/医
魔/帝
がやっぱりド安定かもしんねーなー。
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