ここしばらく可能性を検討している魂の洞窟ですが、
あれれ、こっちにも入るんじゃないかなと。

残念ながら種族統一なんぞ望むべくもないデッキ構成になりがちですが、
ジェネラル本体がカウンターを気にせず場に出れるのは、
それだけでもかなり強いんじゃないかなと。
おまけに緑が絡むので、洞窟自体もサーチしやすいと着ます。

指定がウーズになると思うので、他に強そうなウーズを探すことになります。

壊死のウーズ
間違いなく原形質を除いたらこいつはエース候補。
グリセルが墓地にいるだけでペイ7ライフ7ドローは鬼としかw

漁る軟泥
墓地掃除にも一役買う上に、
戦闘力はレガシー界での流行っぷりから保障されてます。

捕食者のウーズ
あれ、この子結構やり手っぽくね?
ちょっと緑が濃いのが難点だけど、
序盤にぽつんと出るだけでも相当面倒くさい。
大量破壊で一緒に死なないし、
墓地に落ちたら原形質Xモードでおいしく頂けます。
壊れない&殴るたびにサイズアップ&ブロックして死んだらサイズアップ
こんなジェネラルがガンガン殴ってきたら面倒すぎるw

ここから少し落ちて、
生物の原形質、酸のスライムあたりが出てくる感じかなと。

あれ?意外と悪くなさそうな感じ・・・。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

最新のコメント

日記内を検索