すぱろぼZ その14
2012年4月23日 ゲーム一周目終了。
とても良く出来たすぱろぼだったんじゃないかなと。
最近シナリオが工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ってのが多かっただけに、
今回のは非常にアタリだったんじゃないかなあと。
バランスも敵味方気持ちの良いインフレ具合でしたし、
愛があれば大体の機体が使えてしまうところも良い。
ただ、もう少しスーパーロボットには頑張って欲しかったかなあ・・・。
リアル系、特にガンダム勢の強さが際立ちすぎてて困った。
改造度に2段階くらい差がついてても、
エースクラスだと活躍しちゃうからなあ・・・(汗
種とか種とか
戦艦の補助精神コマンドが優秀すぎて、
複数の精神コマンドを保有した機体が光る場面が少なかったのがあれですね。
流石にすぱろぼばっかりやってるわけにもいかないんで、
どこまでやるかわかりませんけど、2周目は始めて11話といった感じです。
ifルートのために頑張ろうかなと思います。
とても良く出来たすぱろぼだったんじゃないかなと。
最近シナリオが工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ってのが多かっただけに、
今回のは非常にアタリだったんじゃないかなあと。
バランスも敵味方気持ちの良いインフレ具合でしたし、
愛があれば大体の機体が使えてしまうところも良い。
ただ、もう少しスーパーロボットには頑張って欲しかったかなあ・・・。
リアル系、特にガンダム勢の強さが際立ちすぎてて困った。
改造度に2段階くらい差がついてても、
エースクラスだと活躍しちゃうからなあ・・・(汗
戦艦の補助精神コマンドが優秀すぎて、
複数の精神コマンドを保有した機体が光る場面が少なかったのがあれですね。
流石にすぱろぼばっかりやってるわけにもいかないんで、
どこまでやるかわかりませんけど、2周目は始めて11話といった感じです。
ifルートのために頑張ろうかなと思います。
コメント