以下、試してみた奴ら。

相殺
ウザいんだけど、そこから強いに昇華すんのがしんどい。
わざわざ片割れをサーチしてまで置くほどの絶対性に欠けるのでダメかなあ。

凍りつく霊気
ただ単に強かった。
ビートに強く、自分より早く走るデッキに対してもそこそこ有用。
ただし、ヘイト値がうなぎのぼり。
まあ、ウーナは普通に初期ヘイト値高めって説もあるし、
置けちゃったときのメリットは結構高いので、正式採用で良いと思う。

狡猾な願い
メインボードにどうしてもいれられなかった隙間カードを入れられるし、
サイドから青頂点引っ張ってくるって言うモードも用意できるから、
そこそこ有用っぽい。

練達の変成者
今の構築だとそこそこ有用に見えて、
本体が4マナなので、あらかたおき終わった後に場に出てくるから、
突っ立ってるニートになりやすい。
(大建築家はモノリスとコンボも出来るから、こいつよりはニートじゃない)

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