<EDH>ウーナ調整日記
2012年3月4日 ゲーム以下、試してみた奴ら。
相殺
ウザいんだけど、そこから強いに昇華すんのがしんどい。
わざわざ片割れをサーチしてまで置くほどの絶対性に欠けるのでダメかなあ。
凍りつく霊気
ただ単に強かった。
ビートに強く、自分より早く走るデッキに対してもそこそこ有用。
ただし、ヘイト値がうなぎのぼり。
まあ、ウーナは普通に初期ヘイト値高めって説もあるし、
置けちゃったときのメリットは結構高いので、正式採用で良いと思う。
狡猾な願い
メインボードにどうしてもいれられなかった隙間カードを入れられるし、
サイドから青頂点引っ張ってくるって言うモードも用意できるから、
そこそこ有用っぽい。
練達の変成者
今の構築だとそこそこ有用に見えて、
本体が4マナなので、あらかたおき終わった後に場に出てくるから、
突っ立ってるニートになりやすい。
(大建築家はモノリスとコンボも出来るから、こいつよりはニートじゃない)
相殺
ウザいんだけど、そこから強いに昇華すんのがしんどい。
わざわざ片割れをサーチしてまで置くほどの絶対性に欠けるのでダメかなあ。
凍りつく霊気
ただ単に強かった。
ビートに強く、自分より早く走るデッキに対してもそこそこ有用。
ただし、ヘイト値がうなぎのぼり。
まあ、ウーナは普通に初期ヘイト値高めって説もあるし、
置けちゃったときのメリットは結構高いので、正式採用で良いと思う。
狡猾な願い
メインボードにどうしてもいれられなかった隙間カードを入れられるし、
サイドから青頂点引っ張ってくるって言うモードも用意できるから、
そこそこ有用っぽい。
練達の変成者
今の構築だとそこそこ有用に見えて、
本体が4マナなので、あらかたおき終わった後に場に出てくるから、
突っ立ってるニートになりやすい。
(大建築家はモノリスとコンボも出来るから、こいつよりはニートじゃない)
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